武蔵野市ハウスクリーニング水まわりセット

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

武蔵野市ハウスクリーニング水まわりセット

スタッフブログ

2016/08/01 武蔵野市ハウスクリーニング水まわりセット

いつもご閲覧頂き誠にありがとうございます。おそうじ革命西東京店の葛西です。どうぞよろしくお願い致します。さて今回は武蔵野市にお住まいのお客様の水まわりセット(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所)おそうじ革命でいう4点セットのハウスクリーニングを実施して来ました!

武蔵野市にてハウスクリーニング
いつもご閲覧頂き誠にありがとうございます。おそうじ革命西東京店の葛西です。どうぞよろしくお願い致します。さて今回は武蔵野市にお住まいのお客様の水まわりセット(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所)おそうじ革命でいう4点セットのハウスクリーニングを実施して来ました!
ハウスクリーニングでご注文が多い、そして定期ハウスクリーニングでもご依頼が多い水まわりは汚れに関して1番悩まれるお客様が多いお掃除箇所となります。掃除業者にとっても業者により、作業範囲、仕上がり、仕上げ方に差が見受けられるハウスクリーニング箇所ではないでしょうか?このブログを読んで頂いた方だけでも、掃除業者を頼む際しっかりと吟味していただければと思います。まず汚れてしまうと厄介、汚れると人体にも影響する事が多い浴室のハウスクリーニングについて、この箇所は色々な汚れが潜んでいると共に、汚れると菌が繁殖、その菌をエサとしてエプロン内部に住みついたりする小蝿、菌と虫の住処になってしまうおそれがある箇所となります。お風呂は1日の疲れを癒す場所です。虫を防ぐには、菌を退治していかないといけません。菌はお風呂によく付着する石鹸カス、 水アカ、体を洗い流した皮脂汚れなどを好み宿してしまいます。そしてどんどん強く増殖していきます。増殖するカビ菌やダニなど様々な菌が浴室内をさまよいます。そして色々な汚れとなって人間の視覚に入ってきます。わかりやすい菌はカビ菌。浴室内の至るところに根をはって時間と共に、侵食、着色していきます。着色の前に付着したカビに関しては、つけ置きを繰り返したり、カビ菌の根の部分をブラッシングして根底まで取り除いていきますが、シリコンゴム(防水コーキング)に着色してしまったカビは張り替える方法しかありません。着色化してしまう前に、掃除を頼みましょう!そしてもう一つ大変な浴室汚れは水の成分が残ると白くなり石灰化してしまう塩化ナトリウム、カルシウム成分の汚れこちらも厄介です!おそうじ革命に頼んでピカピカにしましょう!
次に毎日使用して気づかないうちに汚れてしまうハウスクリーニングクリーニング箇所洗面所!こちらは、まず朝起きて顔を洗う、歯を磨く、化粧をする、帰って来て手を洗うと様々なところで活躍しています。汚れを落として、漂白除菌して綺麗、清潔にしていきましょう!次にここは綺麗にしておきたいベスト3に入るのではないでしょうか?尿石、水アカ、汚れてしまうと日々の掃除も大変になってしまうハウスクリーニング箇所トイレ!こちらは神様が住むともいわれ歌になったくらいのお掃除箇所です。しっかりと尿石、水アカ落として、元通りの陶器のテカリに戻し除菌漂白しましょう!
最後に汚れると厄介な浴室と同等くらいの大変なハウスクリーニング箇所キッチン、レンジフードです。こちらは油汚れ、焦げつき汚れ、シンクの水アカ、カルキ汚れ、シンク周りのゴムパッキン(コーキング)のカビ、雑菌汚れ、害虫対策など様々な汚れが潜む。そして皆様の口の中に入るものを調理するところでもあり、綺麗、清潔にしたいですよね!ピカピカ清潔綺麗は誰でも気持ちの良いものです!こちらの武蔵野市のお客様は、浴室扉したのカビ、石灰化汚れ、浴室鏡、キッチン五徳、レンジフード内部、シンク蛇口の白く石灰化されたカルキ汚れが特に気のなるという事で、ピカピカさせて頂きました。普段お客様も簡単に掃除はしているとのことで、汚れ落としはサクサク落ちました。そしておそうじ革命仕上げでピカピカになりました。
お客様にご確認頂いた時は、特に浴室の扉、鏡に関しては驚かれておりました。ありがとうございます!普段ささっとやられてるお客様は掃除の大変さをご理解してますので、定期清掃のおすすめも色々とお話しさせて頂きました。前向きなご検討で、旦那様とご相談の上、ご連絡頂くことになりました。ありがとうございました!そして今後共、ご相談等ありましたら、何なりとお申し付け下さい!
この度は、おそうじ革命西東京店のブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

TOP