3階建て 戸建て空室クリーニング実施

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

3階建て 戸建て空室クリーニング実施

スタッフブログ

2016/08/01 3階建て 戸建て空室クリーニング実施

いつもご閲覧いただき、誠にありがとうございます。おそうじ革命西東京店の葛西です。どうぞよろしくお願い致します。さて今回は先日大人数で作業しました、3階建ての戸建て空室クリーニングのことについて書きたいと思います。

新宿区にある小道を入ったところにある戸建てでここは私道になっており、その私道の所にバイクを停めさせていただきました。いつも戸建ての空室クリーニングは、ハウスクリーニングの中でも重量級の現場で、汚れ具合や窓ガラスの数によって時間がおしてしまう可能性があります。その日は、それを知ってか、作業スタッフの朝の集まりも早く、余裕を持って作業開始することが出来ました。僕が担当したのは、窓ガラスで1階のガラスが二重サッシなっており、時間かかるかなぁ〜と予想しておりました。現場責任者は本店スタッフの田中さん!ゆくゆくは横浜での独立をする面倒見のいいスタッフです!その田中さんは作業が進むにつれて進行状況を把握しながらスタッフに声をかけながら作業していた姿を見てとても成長したなぁ〜と実感!その現場の動かし方によっては大幅に時間が前後しますが、見事に夕方前には目処がつき、少しトラブルがありながらも落ち着いて、且つ迅速な対応をして無事に17時には完了しました。スタッフ全員のチームワークと責任者のうまい現場の運び方は、これから独立しても、いいお客様と巡りあえると思った、自分にとってもとてもいい時間でした!ありがとうございます!会社というのは、色々なスタッフがいて、色々な考えやその人らしさがあり、良い所もあり、悪い所もあります。この会社で一緒に仕事をしていくには、ダメな所はしっかりと指導し、良い所はどんどん伸ばしていくことが、会社全体がレベルアップする1番の近道なんだなぁ〜と実感した1日でした!
さぁ明日も掃除を頑張ろう!

TOP