古民家大掃除 研修勉強会 

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

古民家大掃除 研修勉強会 

スタッフブログ

2016/10/03 古民家大掃除 研修勉強会 

2016年10月1日に軽井沢まで古民家大掃除による研修を実施して来ました。

この古民家は藤田 大久保ヘルスケア研究所による老犬ホーム地になる予定の大自然に囲まれた場所にあります。

序盤から車で入れないという難関がありましたが、お掃除が始まれば我々お掃除専門です!

夕方には終わらせる事が出来ました。

古民家お掃除のお返しに、

その後は、由緒ある歴史の古民家にて藤田英明さん、野崎大輔さんによる座学講演を学びました。

我々おそうじ革命はFC独立支援制度があり、独立を目指している研修生がおります。

技術ありきのおそうじ革命の研修は厳しく、そしてやりがいとともにお客様に喜ばれ、達成感を得られる仕事となっております。

座学では藤田さん、野崎さんの起業する事に対しての大切な事を学びました。

普段は大人数の前で講演をされているお二人が少人数の座学講演をして頂いたことは色々な事を聞く事が出来てとても貴重な体験となりました!

これからいくつもの壁にぶちあたった時に必ずこの体験を思い出し精進していこうと思いました。

本当にありがとうございました!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP