おそうじ機能エアコン掃除 西東京

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

おそうじ機能エアコン掃除 西東京

スタッフブログ

2016/10/06 おそうじ機能エアコン掃除 西東京

国分寺市の一戸建てにお住まいのお客様宅にて、フィルター自動お掃除機能付エアコン内部洗浄を実施して来ました。

こちらのエアコンは富士通ノクリアのお掃除機能付エアコンでございます。

ご依頼の際に壁掛け一般タイプとしてご注文頂きましたが、お伺いした際に確認したところ、フィルター自動お掃除機能付エアコンでした。

お電話ではお掃除エアコンの場合は料金、作業時間が変動する事はお伝えしておりましたので、確認後お客様に料金は17,280円、作業時間は、2時間半から3時間とお伝えして、作業に取り掛かりました。

運転確認時に匂いが気になるとの事で、その事も加味して、分解高圧洗浄に取り掛かりました。

汚れは四年くらいお使いとのことで、カビの繁殖も進んでおり、フィルター自動お掃除パネルの裏側もカビが点々と付着しておりましたので、しっかりと高圧洗浄はエコ洗剤を使いながらくまなくエアコンクリーニングしました。

汚水もこのように黒い液がたまっておりました。

その後組立、運転確認にて完了。

運転確認中にお客様が匂いが無くなったと喜ばれておりました。

15時頃にお伺い、17時30分完了。

お忙しい中お時間を頂き、誠にありがとうございました。

また他のお掃除も承っておりますので、今後共、よろしくお願い致します。




気になる料金はこちら
<a href="/service/"http://www.cleanrevolution-nt.com/service/
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP