板橋区・朝霞市にて空室清掃

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

板橋区・朝霞市にて空室清掃

おそうじ実績スタッフブログ

2020/03/10 板橋区・朝霞市にて空室清掃

皆さんこんにちは。おそうじ革命西東京店の市村です。

3月に入り、年度末も迫ってきていますね。そろそろお花見の季節ですが、今騒がれている例のウイルスの影響で、自粛しなければならない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

これだけ深刻な問題になってきているので、仕方ない部分もありますが、学校などもお休みになってしまい、お別れの季節に行事が出来ない子供達がかわいそうです。一生の思い出だったりもしますからね。早く何とかなれば良いのですが、、。

 

会社によっては仕事が激減して、大変なところもたくさんあると聞きます。深刻な問題になってきました。

 

身の回りを綺麗にすることは今回のウイルスに限らず大切なことです。家の中が汚れていたり、エアコンが汚れていれば、ウイルスなんて関係なく身体に支障が出るのは当然です。そんな方を1人でも減らそうと、日々頑張っているのが我々おそうじ革命西東京店です!

 

皆様の健康や日々の快適な生活のために、我々は皆様のところへ駆け付けています!ドシドシご依頼待っておりますので、宜しくお願い致します!

 

さて今回は、入居前の空室清掃の模様をご紹介致します。新生活に向けて、引っ越しが多くなる時期なのでご依頼も多いのです。

 

その中から今回は板橋区、そして埼玉県朝霞市での作業でした。まずは板橋区から。

 

写真×3

 

物がそのままたくさん残っていました。(笑)前の住人が残していってしまったそうです。それを全て処分してほしいとのこと。それでは頑張りましょ〜。

 

写真×2

 

物を外に出してみると、棚の上はホコリや汚れが凄かったです。まずは徹底的にバキュームをかけて、処分するものを全部仕分けていきます。

 

写真×2

 

いや〜なかなかの量です。(笑)時間が掛かりました。区や市によって分別も違ったりするので、きちんと調べて分別しました。大変ではありましたが、物を整理するのは気持ちの良いものです。

 

次はエアコンです。

 

写真×2

 

コチラもなかなかの汚れでしたが、スッキリ綺麗になりました。長年の汚れはやはり凄いです。

 

写真×3

 

キッチンのガスコンロももちろん綺麗に仕上げました。トイレも当然です。ここの部屋は寮にする予定だそうで、ガスコンロなんかはそのまま次の方にも使って頂けるのではないでしょうか。

 

写真×2

 

先程の汚れていた棚も、とても綺麗に蘇りました!綺麗になると気持ちが良いですね。

 

写真×2

 

窓ももちろん綺麗に仕上げ、最後は床です。あれだけ汚れていた割には、比較的無事な状態で残っていたので、きちんと磨けばこれだけ綺麗な状態に戻せます。お客様にも大変喜んで頂けました。

 

 

そして次は埼玉県朝霞市のお部屋。

 

立派なマンションの一室で、比較的綺麗なお部屋でしたが、やはり所々汚れは目立ちました。

さっそくお掃除です。

 

写真×3

 

キッチンには油汚れが多く残っていました。新たに住む方のためには、このままではいけませんよね。油汚れは、お湯と専用の薬剤でつけ置きしておきます。すると、油も簡単に取れていき、綺麗に仕上がります。

 

写真×2

 

いかがですか?ピカピカになりましたね。レンジフードもコチラです。

 

写真×3

 

とても綺麗に仕上がりました。これで気持ち良くお使い頂けますね。続いてお風呂場はというと。

 

写真×2

 

鏡のウロコや蛇口の水アカなどなど、やはり汚れはあります。この様な汚れに関しても、きちんと落とせばこの様になります。

 

写真×2

 

綺麗ですね〜。写真に写っているのは、我らが西東京店の副店長です。(笑)さすがの仕上がりです!お次は洗面所とトイレ。

 

写真×3

 

コチラも綺麗になりました。写真では分かりづらい汚れも付着していましたが、綺麗に落ちました。洗濯機排水溝部分には粘土状のものがべったり付いていたのですが、そちらもコツコツ落としていきました。

 

最後は床です。

コチラのお宅では、ワックスも塗らせて頂きました。床の状態が悪いと張り替えなければなりませんが、コチラは綺麗な状態で残っていたので、作業させて頂きます。

 

写真×2

 

とても綺麗になりました。新生活を気持ちよく過ごして頂くために、頑張りました。小さいお子様もいらっしゃいましたので、ココでスクスク育ってくれればとても嬉しいです。

 

空室清掃は部屋の大きさによってお値段が変わります。

まずはご連絡のうえ、お見積もりのご相談をお待ちしております。

 

我々おそうじ革命西東京店では、キッチン・浴室などのハウスクリーニングやエアコンクリーニングを行なっております。

 

気になる箇所単独でも、もちろんご依頼出来ますし、お得なセット割もご用意しております。

 

エアコンもノーマルエアコンはもちろんのこと、お掃除機能付きエアコンの洗浄も行っています。

 

ノーマルは
1台目9,980円、2台目以降は7,700円。
お掃除機能付きは
1台目17,800円、2台目以降は14,300円となっています。

 

皆様からのご依頼、ドシドシお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

 

それではまたお会いしましょう!

 

☆お問い合わせご依頼フォーム☆
↑クリック↑

TOP