エアコンクリーニング(壮絶なドラマ編)in 世田谷区

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

エアコンクリーニング(壮絶なドラマ編)in 世田谷区

スタッフブログ

2016/11/03 エアコンクリーニング(壮絶なドラマ編)in 世田谷区

いつも弊社ハウスクリーニングサービスブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

毎度お馴染みになってまいりました、おそうじ革命西東京店の葛西と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日は世田谷区にお住まいのお客様宅にてエアコンクリーニング 分解高圧洗浄クリーニングを実施して来ました。

こちらのお客様はお一人暮らしの男性の方で、賃貸のお部屋に長いことすまれている方でした。

なんでも、四年前に使用していたエアコンが夏真っ只中に効かなくなって大家さんに早急にお取替えしてもらったとのこと、その時のエピソードを聞きながら作業をしていきました。

 

エアコンが故障したその日の熱帯夜は本当にエアコンのありがたみが身にしみてわかったそうで、家に居られなくなり、夜中にコンビニに涼み行ったりと熱中症になる方の気持ちがわかったくらい、壮絶な1日の事を語って頂きました。

 

そしてお取替えしてもらったエアコンは大事にそしてきれいに使おうと自分で吹き出しのファン部分などを掃除してみたが、首が痛くなり断念!

そこでおそうじ革命にご依頼があったという訳です!

色々とネットなどでエアコンの使い方などマスターしているお客様のお話を聞きながら、とても楽しい作業の時間でした。

1時間ちょっとくらいの作業で終了とお伝えして作業しましたが、結局2時間くらいかかってしまいました(笑)

お互い話しが盛り上がり時間を忘れる程、色々な話しがありました。

家電の話まで膨らんだ時は、一瞬やばい止まらないかもと思うくらいお互い盛り上がり過ぎてました。

さてさて脱線しましたが、お客様も気になっていた吹き出しファンの内部ビフォアアフター!

熱交換器もカビ繁殖が進んでおりました!


 

洗浄後はお客様ご希望の防カビ抗菌コートを塗布して冷房運転確認後に暖房運転で内部乾燥!

ちょっとお互いに盛り上がり過ぎて、予定のお時間より過ぎてしまいましたが、無事に作業完了致しました!

今後もあのエアコン故障の悲劇を味わいたくないとのことで、おそうじ革命に依頼しながらきれいを維持していきますとおっしゃられておりました!

お任せ下さい!

お客様は世田谷区にお住まいとのことですが、ご実家は清瀬市という事で、西東京店近し!そちらもお任せ下さい!

またお会いした時は、是非色々な盛り上がる話しも諸々含め、よろしくお願い致します。

 

本日は本当にありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP