三鷹市にてトイレ清掃

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

三鷹市にてトイレ清掃

おそうじ実績スタッフブログ

2020/03/10 三鷹市にてトイレ清掃

皆さんこんにちは。おそうじ革命西東京店の市村です。

 

まだまだ朝晩は寒いですね。温度差があると体調を崩しやすいので気をつけないとすぐ風邪を引いてしまいます。

 

最近はコロナウイルスの話題で持ちきりですが、インフルエンザの季節でもあります。皆さんは予防注射は打っていますか?インフルエンザは自分の問題だけでなく、家族や身近な人にも感染してしまうものなので、やはり予防は大切です。

 

私は早い段階で注射を打ったため、効き目が切れてしまうのではないかと思い、もう一度打ちに行こうと考えています。インフルエンザにかかったら皆様にもご迷惑をお掛けしてしまうことにもなりますので、面倒臭がってはいけないですよね。

 

春が近づき、花粉症の季節でもあります。次から次へと様々な病気が心配になってきますね。(笑)

 

そんな時!やはり大切なのはお掃除です。普段からご自宅を綺麗にしておく事が最も重要な事ではないでしょうか?我々おそうじ革命西東京店にお任せ下さい!皆様に健康的な毎日をご提供させて頂きますよ。

 

さて、今回は三鷹市にてトイレ清掃の模様をご紹介します。

 

写真×1

 

トイレは掃除の基本ですよね。毎日使う場所ですから当然綺麗な方が良いに決まってます!普段から掃除をしているていう方もいらっしゃるとは思いますが、我々おそうじ革命西東京店のプロの手によるお掃除で、普段やらないような箇所まで徹底的に綺麗にします。いや、させてください!(笑)

 

写真×1

 

トイレ清掃とはいっても、便器だけをやるわけではもちろんありません。トイレ内全てを承っています。棚や換気扇、ドアももちろん綺麗にしますよ。

 

写真×1

 

忘れがちなのはウォシュレットの隙間の部分です。ウォシュレットは大抵、横に付いているボタンを押しながら動かせば取りはずすことが出来ます。ウォシュレットを動かして便器との隙間やタンクとの隙間まで徹底的にお掃除します。

 

写真×1

 

さらにウォシュレットのノズルももちろん綺麗にします!ノズルを引っ張り出して綺麗に吹き上げます。ここも普段はなかなかそこまでやらない方も多いのではないでしょうか。

 

写真×1

 

そしてなにより1番汚れやすい箇所である便器の内側!パッと見ただけでは分からないですが、当然便器には水アカが溜まりやすいです。便器の内側は汚れが付着しやすく、日頃もそこまで掃除されない方が多いため、汚れていることが多いです。

 

専用のパットと薬剤を使用して擦り落としていきます。ピカピカ綺麗になったトイレはとても気持ちが良いものです。是非とも体感して頂きたいです。

 

写真×1

 

トイレ1式のお値段は7,700円になっておりますが、プラス3,850円でタンクの中も洗浄致しますよ。さすがに日頃からタンクの中までお掃除されている方は珍しいと思います。(笑)我々プロ集団にお任せいただければ、トイレ内全てをピカピカにしてみせます!

 

今回はトイレのみのご紹介でしたが、もちろん!ご家庭全体のお掃除も承っております!

 

例えば!

 

キッチン1式16,500円
レンジフード15,400円
浴室1式15,400円
洗面所1式7,700円

 

水まわりセットメニューもご用意させて頂いております。キッチン・レンジフード・浴室・洗面所+トイレ・トイレ×2の中からお選び頂けるようになっておりまして、

 

2点セット26,400円
3点セット39,600円
4点セット52,800円

 

で承っています。

 

さらにエアコンの分解洗浄も承っていて、

 

ノーマルエアコン
1台目9,980円
2台目以降7,700円

 

お掃除機能付きエアコン
1台目17,600円
2台目以降14,300円

 

となっております。

 

今回ご紹介した以外の箇所ももちろん承っておりますので、まずはご連絡・ご相談頂ければと思っておりますので是非ともご一報のほど宜しくお願い致します!

 

それではまたお会いしましょう!

 

☆お問い合わせご依頼フォーム☆
↑クリック↑

TOP