ハウスクリーニングのおすすめ定期清掃

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

ハウスクリーニングのおすすめ定期清掃

スタッフブログ

2016/08/01 ハウスクリーニングのおすすめ定期清掃

いつもご閲覧頂き誠にありがとうございます。
おそうじ革命西東京店の葛西です。どうぞよろしくお願い致します。
さて今回はハウスクリーニングで人気の定期清掃について書きたいと思います。

まずは定期清掃とは何なのか?それは簡単に言うと定期的におうちのお掃除をすること。定期的にメンテナンスすることにより、いつもきれいで快適な空間で生活することができ、経年劣化を防ぎ、資産価値の維持に繋げていく。最近では、共働きが増えた影響もあってか、行き届かない掃除箇所を時間内に作業してもらい、その時間は自分への自由時間として利用する方も増えてきている為、需要が右肩上がりに増えていっております。頼まれる年齢層も幅広くなってきており、片付けられない一人暮らしからファミリー、二世帯、介護が必要な方のご家族等々様々な方面から人気のサービスとなっております。本当に人気なの?と思われる方もいらっしゃると思いますので、おそうじ革命的、定期清掃のメリットをご紹介します。
まず一つ目は、定期清掃…と聞いただけで「それではこの定期清掃の内容でご契約」とこんな感じに思われている方がほとんどだと思いますが、おそうじ革命の定期清掃は登録制という形でやっております。これは簡単にいえば堅い契約等でやって行く定期清掃ではなく、登録するだけでサイクル(例えば1ヶ月1回)、何名、何時間、作業箇所などをお客様ご自身で決め放題という事です。
ここで賢くこの定期清掃を利用するために知っておきたい事は、サイクルが半年に一度などにすると汚れの蓄積が多くなり、1ヶ月1回サイクルに比べると時間のかかり具合が変わって来るので、そこを注意して、お客様に合ったプランを決めていきましょう。それとこちらからご提案ももちろん可能となっております。気になる箇所、ここは掃除してほしい、ここはやらなくていい、ご予算はこの位に抑えたいなど、色々とあると思いますので、ご相談、無料訪問見積もりなどお問い合わせください。
二つ目は三輪バイクで小回りがきく事で低コストによる、質を落とさず、料金を最安値まで引き下げる事が実現、そして1名1時間から承っている事、駐車場代、追加料金は一切かからない事です。
三つ目は掃除以外にも、草むしり、IKEAで買った棚組み立てなんかも、時間内であれば基本的に何でもお引き受けしております。とにかく、使い放題というわけです。
そんなこんなで、今ではおそうじにこだわりがある方から、おそうじまで行き届かない方、片付けられない方、多方面からのご依頼が増える一方で、月の60〜70%が定期清掃のご依頼となっております。そしてほとんどの方が生活していく中でもう定期清掃がなくてはならない存在になっている現状であります。
となると、本題に戻りますが、ハウスクリーニングで人気の定期清掃と僕が書いているのは、あながち間違いではないのでは?と思いながら今ブログを書いております。
まずはハウスクリーニングから、まずはエアコン内部洗浄から、まずは定期清掃お試しからなど色々とお悩みがあるかとは思いますので、少しでもお悩み解決のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
まずはご相談お気軽にお問い合わせください!

TOP