お部屋退去時の清掃

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

お部屋退去時の清掃

スタッフブログ

2016/08/01 お部屋退去時の清掃

いつもご閲覧頂き誠にありがとうございます。
おそうじ革命西東京店の葛西です。
さて本日は、賃貸のお部屋の退去時にする、空室清掃について書きたいと思います。

空室清掃と言えば、賃貸アパート、マンションなどが思いつきますが、一戸建ても中古物件で入居する前のそうじもご依頼ありますし、新築戸建ての工事後のクリーニングも、ご依頼があります。このお掃除に関してはまず、お部屋が空っぽの状態がクリーニングの条件となります。この条件だからこそ、お掃除の料金も一式で比較的に安くなっております。ですので、色々と細かい条件があり、ここはこれだから安くならないかなどお見積もりを求めるお客様、オーナー様が多いです。もちろん、そういったお見積もりも、お気軽にご相談ください。おそうじ革命西東京店の提携のお客様も、オーナー様も色々とご相談いただいてご納得の料金設定で今も続いております。安すぎず高くない、質を落とさず、お客様のご要望にあったお見積もり、クリーニングをしてきております。
おそうじ革命の空室清掃の料金設定は、色々と細かい部分があるように見えますが、こういったのも全ては、低価格、高品質、徹底力のこだわりから、頼まれるお客様のことを考えた料金プランになっており、ただ安いだけじゃないという事を、ご理解いただけると、細かい部分料金設定も得したという頭に変わって来ると思います。マンション、戸建てなどをご購入で検討されているお客様も一生の買い物となりますので、空室清掃を頼む時は、慎重に吟味してしてほしいと思います。失敗しないためにも、まずは色々と細かい条件、作業範囲などを見ながら相見積もりなども視野に入れてサーチしていただければ、きっとお客様にあったいい掃除業者が見つかるはずです。入居後も、定期的にメンテナンスしていく事も、おすすめします。まずはご相談からお話しできる事を心からお待ちしております。
今回は三軒茶屋の駅から10分程の大きな通りからちょっと中に入った閑静な住宅街の2LDKの間取りで棚、扉等もひとまわり大きな建具を使用しており、とても住みやすい造りになっております。そしてこの建物自体は築15年程経っているのに、まだまだ綺麗に、頑丈に保たれております。
ご入居者様も決まっており、やはりいいものだからこそ長く、住みたいと思う方が多いのかなとそうじしながら思いました。やはり企業も同じでいい商品を継続して売り続ける事が、10年、20年と続けられる一つの信念が込められているんだなあと思いました。おそうじ革命西東京店もいいそうじ、いい仕上がりを売り続ける事を一つの信念とし、これからも精進していきたいと思います。
この度は、おそうじ革命西東京店のブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。
今度は実際におそうじでお会いできる事を心待ちにしております。それではまたどこかでお会いしましょう!

TOP