小平市にてキッチンのお掃除を実施

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

小平市にてキッチンのお掃除を実施

スタッフブログ

2016/08/01 小平市にてキッチンのお掃除を実施

いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。おそうじ革命西東京店の葛西と申します。どうぞよろしくお願い致します。
今回は小平市の一戸建てのお客様宅にて、キッチンのハウスクリーニングを実施して来たことを書きたいと思います。

こちらのお客様はキッチンの魚焼きグリルとシンクの蛇口まわりが特に気になるという事で、ご依頼いただきました。ありがとうございます。さてキッチンのお掃除と言ってもどのあたりまで掃除してもらえるか、聞きたい方のために、おそうじ革命西東京店での作業範囲をお知らせしたいと思います。
作業範囲は台所換気扇外側、表面清掃(フィルター含む)、ガスコンロ(五徳)、魚焼きグリル、シンク、キッチン周りに面した上下棚表面、壁面、調理台、照明、床となります。なお食洗機、オーブンレンジ、背面棚、棚内部等はオプション、ピンポイント追加として料金が発生致します。詳しくはページ内サービスメニューキッチンでご確認ください。基本的に訪問でお見積りは不要、キッチンのサイズにより料金が変動致します。汚れによる料金変動、追加料金はございませんのでご安心下さい!
さてさてキッチンお掃除ですが、やはり気になる所はお客様の使い方により的は絞られて来ます。魚焼きグリル使っているとこうなってしまいます。専用の薬剤、工具で綺麗にしましょう!そしてもう一つ気になるシンクの蛇口まわり、水のカルキ、塩化カルシウムが残り石灰化された汚れ、薬剤反応、傷がつかない専用工具で綺麗しちゃいましょう!その他の作業箇所ガスコンロ等もこのように綺麗に大変身!おそうじ革命ではどのお掃除箇所も素材を痛めない、傷つけない、薬剤、工具で汚れを落としていきますので、その後の汚れやすくなる、劣化が進むといった事はございません。これからも長く、お使いいただくために色々と考えられたお掃除をしております。ですので作業時間は少しかかってしまうケースがありますが、未来のお客様との信頼関係を築くために、日々鍛錬を重ね、お客様の事を想いながら、お掃除をしております。そうする事により、掃除する方からしても楽しみながら、お掃除をさせて頂いております。小平市一戸建てのお客様も仕上がりを見て大満足のようで、キッチンを綺麗にすると、浴室、トイレ尿石等気になる所が増えてきて色々と相談されました!また年末大掃除でお手伝いする事になりました!ありがとうございます。今後共、よろしくお願い致します!この度はおそうじ革命西東京店のブログご閲覧いただき誠にありがとうございます。今度はお掃除でお会いできる事を心よりお待ち申し上げております。

TOP