三鷹市にてエアコンクリーニング

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

三鷹市にてエアコンクリーニング

スタッフブログ

2016/08/19 三鷹市にてエアコンクリーニング

本日は三鷹市のマンションにお住いのお客様にて、エアコンクリーニングを実施してきました。
こちらのお客様は、エアコンをつけるとツーンとするにおいが気になるとのことで、ご注文いただきました。ありがとうございます。
エアコンのタイプは家庭用壁掛けのタイプが3台、リビングに1台、寝室に1台、子供部屋に1台の計3台。
最初の1台はリビングから、一番使われているエアコンです。エアコン吹き出しから黒いカビがこんにちはしております。分解して、高圧洗浄しちゃいましょう。
きれいにピカピカになりました。
高圧洗浄後は自然乾燥とともに、外したパネル、フィルター等も洗い場をお借りして、洗います。
拭き上げて組み立て、運転確認後、
送風乾燥。
2台目の寝室の洗浄に取り掛かります。
こちらのお部屋は湿気があり、特ににおいが気になるエアコンとなります。確かににおいがします。
きれいに洗浄しましょう。
3台目は子供部屋のエアコン。こちらは比較的使用頻度も少ないのか、ほこりがのっているていどの汚れ。
高圧洗浄しましょう。
エアコン3台のクリーニング完了!
お客様に運転のご確認を頂き、特に気になられていた寝室のエアコン、「においがなくなった!」
お喜びいただきました!
その他の、お掃除も承っていることをお伝えして、完了いたしました。
ありがとうございました。
また何かお困りごと、ございましたら何なりとご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP