小平市にて水まわりのお掃除

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

小平市にて水まわりのお掃除

スタッフブログ

2016/08/24 小平市にて水まわりのお掃除

いつもおそうじ革命西東京店のハウスクリーニングブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

本日は小平市一戸建てにお住まいのお客様宅にて水まわり2点セット(レンジフード、浴室)お掃除を実施して来ました!

こちらのお客様は新築でお住まいになって2年目、ご自分で掃除をしていましたが、取れない汚れが出てきてのご依頼となります。

作業に入るとやはりご自分で掃除していただけあり、汚れはサクサク落ちていきました!

浴室で気になる水アカは浴槽ふちの水アカが固着した水の跡。

蛇口、シャワーヘッドなどに付着した白いカルキ汚れはやはりお掃除専門ではないと落とす事が難しい汚れなのではないかと実感しました!

キレイ、ツルツルにしちゃいましょう

そしてレンジフードの分解洗浄!

2年目ともあり油汚れは固くなる前の油がしっとり付着していました。これ以上時間が経つと、油の固着、酸化によるファン、フード内の劣化が進んでしまいます。

隅々まで油汚れをキレイにしちゃいましょう!

これからエアコンも含めお家全体をメンテナンスサポートさせていただく形となりました!

どうぞよろしくお願い致します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP