エアコンをつけると咳が出る in小金井市

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

エアコンをつけると咳が出る in小金井市

スタッフブログ

2016/09/01 エアコンをつけると咳が出る in小金井市

 

いつもおそうじ革命西東京店のハウスクリーニングページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

昨日は、小金井市のマンションにお住まいのお客様宅にてエアコン分解洗浄クリーニングを実施してきました。

エアコンのタイプはリビングに天井埋込小型1方向タイプが1台と寝室の壁掛け一般タイプが1台と室外機2台のご注文をいただきました。

ありがとうございます!

こちらのお客様は寝室のエアコンをつけると咳が出るとの事でご依頼いただきました。

まずその寝室のエアコンの分解洗浄から作業しました。

寝室エアコンの汚れの特徴はベッド、布団などからでるダニ、ハウスダスト、そしてマンションタイプによる玄関側北側に位置する事による、湿気やすいことがカビの原因とも言えます。1番使用するリビングより見えない菌の繁殖、汚れは多くなってしまう場合があります。

お休みするところなので、しっかりメンテナンスしていきたいですね!

さて、運転確認後、分解、養生、外したパネルを洗い、高圧洗浄!

咳の原因はカビでしたね!というくらいの真っ黒な汚水でした。



これで快適に使用出来ますね!

咳も治るといいです!

そしてリビングの天井埋込小型1方向タイプ!

こちらもキッチン近くという事もあり、少し油のベタつきがありました。フィルターもホコリがしっかり付着しておりました。

キレイに洗浄!

お客様もご安心の様子!

2年くらい使用との事なので今後もメンテナンスしていきましょうというお話しをして、作業完了しました!


気になる料金はこちら
<a href="/service/"http://www.cleanrevolution-nt.com/service/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP