ハウスクリーニング高品質、技術力は人の手によって

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

ハウスクリーニング高品質、技術力は人の手によって

スタッフブログ

2016/09/02 ハウスクリーニング高品質、技術力は人の手によって

この度は、おそうじ革命西東京店のハウスクリーニングページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

今回はお部屋のお掃除、ご在宅のお掃除サービス業、ハウスクリーニングについて書きたいと思います。

ハウスクリーニングと言っても、お掃除箇所は様々で汚れ方も様々です。

弊社おそうじ革命の理念として、技術なくして独立させませんというくらい、厳しく長い研修期間があります。

そのくらいこだわって、ハウスクリーニングプロとして、汚れと戦っております。

洗剤、資機材に関してですが、もちろん業務用を使用しておりますが、一部はおそうじ革命オリジナル薬剤もございます。

全てはお客様の大切な資産を傷つけたり、劣化を早めるような劇薬等は一切使用せず、安心の業務用洗剤、資機材を使用してお掃除箇所を仕上げております。

洗剤、資機材は使い方によって仕上がりが変わります。

そこで必要とされるのが、人間の手で汚れを落とす、磨きの加減であったり、適材適所、極上の仕上がりを創り上げるという技術的なものが必要不可欠となります。

1、2週間で独立は出来ない仕組みとなっております。

その鍛錬、経験を積んで、独立後、お客様に仕上がりを見ていただき、喜ばれるというのは、格別の達成感が生まれます!

おそうじ革命のハウスクリーニングプロとしてのこだわりは自分の手で仕上げた、そしてお客様に喜ばれた者しか味わえないものがあります。

その仕上がりに関しては弊社ホームページおそうじ実績のページ、詳しい作業箇所等に関してはサービスメニューのページをご閲覧頂ければと思います!

お掃除、ハウスクリーニングに関して、お困り事がございましたら、ご相談から承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ハウスクリーニングサービスページ
http://www.cleanrevolution-nt.com/


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP