東京 お掃除業者

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

東京 お掃除業者

スタッフブログ

2016/09/13 東京 お掃除業者

いつもおそうじ革命西東京店のハウスクリーニングページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは、東京の数多いお掃除業者の中で、弊社おそうじ革命がハウスクリーニング、掃除業者、清掃業者として、どのようなサービスを提供しているか、簡単にわかりやすく、ご説明させていただきます!

弊社では、基本的にバイク便での移動となり、コストが抑えられるので小さなご依頼から対応出来るようになっております。

もちろん、お掃除専門のプロとしての低価格のご提供となっております。

作業スタッフに関しては、仕上がりにご満足いただける、お掃除専門のプロのみで形成されておりますので、安心のニジュウマルといったところでしょうか(^。^)

そして在宅ハウスクリーニングには欠かせないサービス力も日々の現場OJT、そしてOFF-JTによってサービス力の底上げにより、最高のサービスを提供する事が出来るようになっております。

お掃除に関して、学び成長し続けるサービスとなっております。

まずはご相談から、そしてそのサービスの仕上がりをご体感下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP