ハウスクリーニング 国分寺市

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

ハウスクリーニング 国分寺市

スタッフブログ

2016/09/19 ハウスクリーニング 国分寺市

この度は、おそうじ革命西東京店のハウスクリーニングサービスページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは国分寺市にお住まいの方々へ弊社おそうじ革命、在宅ハウスクリーニングの3つの特徴についてお話しさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社サービスの中で月の割合約6〜7割を占めているサービスが在宅ハウスクリーニングの定期清掃となります。こちらのサービスで比較的多いお掃除箇所は浴室、キッチン、洗面所、トイレ等の水まわりの作業となります。

初サービスから定期清掃ではなく、スポット単発のハウスクリーニングから定期清掃に繋がるケースが多い統計となっております。いわゆるリピーター顧客様がほとんどという事です。この統計からおそうじ革命の特徴としまして、在宅ハウスクリーニングにおいてはかなりの件数と経験があるという結果となります。となると、初めて依頼を考えていて不安を持たれている方でも、安心して頼める【高品質】となっております。

2つ目は【徹底力】

在宅のハウスクリーニング問わず、お掃除に関して、徹底的に掃除するのが、弊社の特徴の1つとなっており、その汚れ落としに使う道具は、劇薬を使用しない安心の業務用洗剤、一部はおそうじ革命にて作っているオリジナル薬剤も使用しております。そしてお客様の資産を大切にお取り扱いさせて頂くために、傷がついたりしないクリーニング技術となっておりますので、汚れ方によってはお時間がかかってしまう場合がございます。ご了承下さい。

しかし弊社はこれこそが作業する人の手によって創られるサービスと心得ております。

汚れやお時間などでの追加料金はもちろんございません。ハウスクリーニングのプロですのでご安心下さい!

3つ目はその在宅にこだわったハウスクリーニング業界の中ではおそうじ革命の料金設定は【低価格】リーズナブルな価格帯となっており、バイク便でのお伺いにより、小さいお仕事から受けられるようになっております。ピンポイント作業などもございます。

弊社サイトページ内にてご確認下さい!

以上がおそうじ革命の3つの特徴となります。

色々業者によって様々なサービス形態がございます。お客様のニーズにあったハウスクリーニング業者を選び、綺麗を維持、資産価値を維持し、お客様が健康に快適にお過ごし頂ける事が弊社おそうじ革命の願いでございます。

気になる料金はこちら!
<a href="/service/"http://www.cleanrevolution-nt.com/service/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP