トイレ掃除 尿石 におい 西東京

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

トイレ掃除 尿石 におい 西東京

スタッフブログ

2016/09/22 トイレ掃除 尿石 におい 西東京

この度は、おそうじ革命西東京のハウスクリーニングサービスページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

トイレ掃除についてお困りの方へ、ここは業者に頼みましょうという箇所を幾つかご紹介致します。

まずは誰もがお悩みではないでしょうか、便器内部の固まってしまった尿石、特に底、縁裏側、水が溜まる所の境目。この尿石除去は薬剤にて反応させて浮かせて、陶器専用パッドで磨きあげますが、陶器専用パッドではないと傷になってしまい、汚れ除去できたとしても、傷の中に汚れが入り込みやすくなり、汚れやすくなってしまいます。迷わず業者を頼みましょう!

そして最近では多く見かけるようになってきたウォッシュレット。こちらも使用とともに、洗浄水が出る影響により、汚れて時間とともに汚れが硬化してしまいます。中には基盤なども付いております。無理せず、業者に頼みましょう!

そして以外にお困りのお客様が多いのではないでしょうか、上部タンク簡易手洗い場。

ここはなんといっても水アカ、そして水の成分が残って硬化した塩化ナトリウム、カルシウム成分。タンク周りのはねた跡、水アカは見た目以上に手強い汚れです。迷わず業者に頼みましょう!

といった感じで、全てを頼むとしても弊社のトイレクリーニング一式の料金は7,020円。

トイレ掃除以外に大変です。そのために丸一日潰してしまうより、ほんの1時間程業者を頼み、その貴重なお時間を有効活用しましょう!

その他のお掃除、お得セット割もサービスメニューにて記載されております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
<a href="/service/"http://www.cleanrevolution-nt.com/service/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP