掃除業者 赤ちゃん安心 西東京

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

掃除業者 赤ちゃん安心 西東京

スタッフブログ

2016/09/23 掃除業者 赤ちゃん安心 西東京

いつも、おそうじ革命西東京店のハウスクリーニングサービスページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

今月6日でめでたく2歳になった娘のパパこと掃除人店長の葛西と申します。

産まれてから2年間仕事子育て共にとても大変でしたが、成長は嬉しいものです!

そういった乳幼児がいるご家庭で手のつかない、そして注意しなくてはいけないのは、家の掃除です。

産まれてから半年、1年程は特にほとんど家にいることが多いため、わたしもエアコンを初め水まわり、床等は気を配り掃除しております。

特に注意しなければいけない汚れる箇所といえば、エアコン、床全体、水まわりは注意しなくてはなりません。

エアコンに関してはカビ、ハウスダストなどにより、吹き出しから出て行き、空中浮遊して体内に浸入してしまうのでどれだけ空気清浄機を稼働しても、防ぎようがないくらいになることもあります。

床全体は生活していく中で、素足で歩いた油皮脂、ホコリなどの床に手をついたり顔がついたりしますのでしっかりと滅菌しておかなくてはなりません。

水まわりはなんといっても、体、手などを除菌きれいに洗ったり、漂白ミルトンにつけたりと色々作業する箇所なので、菌が繁殖しないように心掛けていかないとなりません。

といった感じで、産まれたては特に注意が必要となりますが、、しかし子供を見るのに精一杯という方ばかりです。

掃除業者に頼むのも掃除業者を選ぶのも時間がないと理解しております。

ですので、ここでは簡単にご説明致します。

弊社では、哺乳瓶を洗えるくらい安心のエコ洗剤を使用しております。
http://www.nihonso-ken.com/about_pia.html#about3

使用する箇所は主にエアコンですが、赤ちゃんがいるご家庭ですと、定期清掃にて必要に応じて床をエコ洗剤拭きなどもしております。

その他水まわりに関してもといいたいところですが、水まわりの汚れはそうともいきません。最後の除菌拭きは可能ですが、その前にしっかりと汚れを除去しなくてはなりません。

有害ガス発生等の劇薬は使用しませんが、しっかりと汚れを除去するために必要なおそうじ革命オリジナル洗剤で落としていきます。もちろん排水しても大丈夫な安心の洗剤です。使い方を間違えると大変な事になりますが、そこは在宅ハウスクリーニングプロです。お客様がご使用する時には、安心して使えるように施しております。

作業中などは汚れの菌が作業箇所近くを浮遊する恐れがありますので、お子様は近づかせないようにご注意いただき、いつもの生活をしていれば、アッという間にきれいに!

っとなるわけです。

子育てで大変なのは、理解しております。

しかし汚れ、菌は待ってはくれません。

ご相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

もちろんアドバイスだけでもお力になれればその限りでございます!

未来あるハウスクリーニングサービスをご体感下さい!

気になる料金はこちら
サービスメニューをご覧ください!
<a href="/service/"http://www.cleanrevolution-nt.com/service/


エコ洗剤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP