お掃除プレゼント

おそうじ革命西東京店

042-439-9018

〒202-0011 東京都西東京市泉町2-13-1

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休 (年末年始は除く)

ブログ

お掃除プレゼント

スタッフブログ

2016/11/12 お掃除プレゼント

この度はおそうじ革命西東京店のハウスクリーニングサービスページをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

今回のご依頼はいつもお世話になっている、お父様、お母様へお掃除のサプライズプレゼントとしてお問い合わせを頂きました!

ありがとうございます。

 

サプライズという事で、当日はお父様、お母様がお出かけの間にご依頼のお客様にお立ち会い頂き作業しました。

お掃除箇所は、浴室、洗面所、トイレの水まわり2点セットと、エアコンクリーニング1台のハウスクリーニングサービスとなります。

作業はエアコンの外したカバーなどを洗うのに浴室をお借りするためお先にエアコンクリーニングから作業しました。15時頃に作業完了しました。

 

サプライズプレゼントとなると作業する方もとてもいい力が湧き出るというか、なんかすがすがしい嬉しい気持ちでいっぱいになります!

こういった事の力になれることがハウスクリーニングの仕事をして良かったと思う部分でもあります。

 

 

今回は本当のサプライズなので、お父様、お母様がお喜びになった表情はお目にかかれませんでしたが、何より私自身このようなことに関われた事が、とても嬉しい1日となりました。

 

サプライズプレゼント等お考えの方は、ご相談から受付致します。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

未来あるハウスクリーニングで、快適空間を創造します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おそうじ革命 西東京店
http://www.cleanrevolution-nt.com/
住所:東京都小平市鈴木町2-621-4-C2
TEL:042-430-1532
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP